漂流者登録の石碑

ホームページへ


<現在の登録者 77 名>


77オリヴィエ[19111年5月24日20時:56分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:神奈川県 /特技&必殺技:ガンダムへの愛、スパロボ物語の執筆 ]


 はじめまして、『MIDDLE PHASE』や『スーパーロボットミュージアム』でお世話になっているオリヴィエです。私も現在『スパロボα』をがんばっていますが、『熱血』+クリティカルのハイパーオーラ斬りがきまらずトホホです。そして前に、天上天下念動爆砕剣でイナーシャルキャンセラー持つアストラナガン落とせなかった悲しい思い出があります。
 私は王道ヒーローやガンダムを愛する人間として、カミーユやレオナと一緒にハッピーエンドを模索する正義を歩んでいます。 



76便利な傭兵(めーる:haiya@mui.biglobe.ne.jp[19102年3月4日23時:31分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:北海道 /特技&必殺技:ハンマー地球割り ]


はじめましてSW-PBMに今期から参加させてもらっています。
あちらから流れてきましたが、日記やゲームの感想は正直言って面白いです。
変換が困難でも(何処何時かぁ)、頑張ってUPしてくださいね。
では失礼します。「ゴリッ、ゴリッ、ゴリッ・・・。」



75ガクゼンマナー[19101年1月8日14時:16分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:とんこ ]


とんこ〜〜〜〜!!



74パグ[19100年10月20日13時:27分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:酉頭・三年寝太郎 ]


SW-PBMから漂流してきました。とりあえず、島を見て回る前に足跡を…

ゴリッ、ゴリッ、ゴリッ…



73nori[19100年9月11日12時:36分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:大阪府 /特技&必殺技:ギターとゲームあとレイジングストーム ]


どーも初めまして、ギース使いのnoriです。
CAPCONvsSNKのギースは50点のできや・・・(T_T)
と、いうわけでこれからちょくちょく来ようっと!!



72(めーる:d182233@email.msn.com[19100年8月9日13時:51分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:恫喝&誉め殺し ]


どもです。
ちょくちょくお邪魔させていただいてたんですが、
ここに書き込むの忘れてました。
これからもよろしくお願いします♪

そういえば、人気投票の集計はどうなったんでしたっけ?



71どら(めーる:dora@intacc.ne.jpほむぺ[19100年7月11日14時:36分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:神奈川県 /特技&必殺技:満員電車で立ちながら熟睡&一人ジャンケン(寂) ]


さんざん来ていながら、こちらには未登録でした(^^;;
ってなわけで、彫るべしっ!

ごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごり
ごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごり

・・・・ふぅ(´▽`A;)良い汗☆

パブパブ・プカプカ〜☆



70和泉ヒロ(めーる:izumiaoi@pop01.odn.ne.jpほむぺ[19100年6月30日9時:39分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:大阪府 /特技&必殺技:格闘ゲー音ゲー ]


どもー。とりあえず登録だけでもしとくかって思ったんで
やっときます。おいらんとこは格闘ゲー音ゲー中心な
HPです。メインはバーチャファイター3tbです。
今でも一応現役。



69シゲリオン(めーる:sigelion@big.or.jpほむぺ[19100年6月14日3時:56分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:千葉県 /特技&必殺技:史上最弱のローキック ]


ジョーのバナーにひかれてやってきました!!
とりあえずあったらいやなHPにひとつ…
ではでは!!



68ろだ(めーる:m-matsuda@geocities.co.jp[19100年2月27日23時:20分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:神奈川県 /特技&必殺技:食う・寝る・遊ぶ(爆) ]


 SW−PBMと英雄クレフ氏(^^;)のところから来ました。
 また来ます〜。



67イエーガー(めーる:jager@ma4.justnet.ne.jp[19100年1月28日23時:20分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:奈良県 /特技&必殺技:匍匐前進 ]


ども、以前「ロンゲの海兵隊」と、名乗っていた者です。
この度、ハンドルネームを「イエーガー」に変更しましたので、
再登録しときます。

基本的に、格ゲーはしないんですが、今後ともよろしく。



66IF[1999年10月25日23時:33分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:神奈川県 /特技&必殺技:速読&熟読 ]


こんばんは。
どこぞのドワーフです。
つるはしで彫りだす …8^^8…



65EMJfan(めーる:penny01@ph.highway.ne.jp[1999年10月24日1時:14分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:忘却 ]


ども、EMJfanです。流れ着いてきたなり。
彫刻刀がいいかな、彫り彫り…。



64K・K(めーる:keiran@pop02.odn.ne.jpほむぺ[1999年10月7日23時:45分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:愛媛県 /特技&必殺技:遅刻、夜更かし、朝寝坊 ]


前田一さんのところから流れてきました。
今後ヨロシク!



63御形渉(めーる:bkterry@cool.ne.jp[1999年9月20日23時:44分 ]

[ 性別:内緒!! /住んでる所:愛媛県 /特技&必殺技:特技は寝たら起きない・・必殺技は・・とりあえず手も足も出るのは早い。 ]


再登録です(照笑)。
どぞよろしく♪



62you(めーる:sabaku@curio-city.comほむぺ[1999年8月11日18時:20分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:兵庫県 /特技&必殺技:高速道路40km/h走行 ]


こんにちは。多分女のyouと申します。
先日はお世話になりました〜。いやはや楽しかった。てわけで名前を彫りに来ました。
また機会があれば遊んでやって下さいませ。
ではまた遊びに来ますね〜。

私も「海賊」と名のつくものは、無条件で愛さずにはおれません。素敵です。



61楓等(めーる:VZB12420@nifty.ne.jp[1999年8月10日11時:14分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:新潟県 /特技&必殺技:眠りながら寝る ]


やっとみつけました。
一時期URLを見失っていて…。
お気に入りに追加っと。



60そーかもね(めーる:soka@nnet.ne.jp[1999年8月4日1時:25分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:内緒!! /特技&必殺技:変移抜刀飯綱落とし&2段ジャンプおよび崩拳(笑) ]


みなさん、お初です。もねです。
タイトルに私のヘタな絵を展示してもらって、ヒデキ、感激〜☆(ヒデキって誰?)
というわけで、みなさんよろしくです。



59男前(めーる:hiro@otokomae.104.net[1999年7月9日8時:12分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:大阪府 /特技&必殺技:腕相撲♪&寝る♪ ]


どうも〜〜〜!!男前ですわ・・・・・
とりあえずこれからもよろしゅうたのんますm(。。)m



58nashiroっち(めーる:nashiro@osa.att.ne.jpほむぺ[1999年7月8日23時:44分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:大阪府 /特技&必殺技:超球弾(99’ではないけど(;o;) ]


ヒロ〜〜♪
ここのHPに飛んできたので、彫りま〜す

みなさん初めましてm(_ _)m
よろしくお願いします〜



57くる(めーる:silkrui@tokai.or.jpほむぺ[1999年7月3日21時:49分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:静岡県 /特技&必殺技:挑発 ]


はじめまして。どこから流れてきたのかわすれてしまいましたが、きがついたら辿り着いていました。
ジョーの大ファンです!!ジョーのためなら死ねる。



56柿之介(めーる:E610@sakai-city.ne.jp[1999年6月29日4時:31分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:大阪府 /特技&必殺技:「フィルタ」→「風」→「激しく揺らす」→「フリーズ」 ]


はじめまして、柿之介と申します
infoseekでスーパーリアル麻雀って打ってから記憶がなく
我に返った時にはここに流れ着いてました
ここ、雰囲気が爽やかでいいですね
梅雨が過ぎたら夏ももうすぐか…
ああ、何書いてんだ俺
では〜



55PHG3(めーる:phg3@osk4.3web.ne.jpほむぺ[1999年6月23日21時:32分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:大阪府 /特技&必殺技:DDR 「屈伸ステップ」 ]


最初にこちらにカキコしなあかんのに、噂とかげゐむとかに先にカキコしちゃった。
ちゅー事で一つよろしく。



54大石(めーる:shuho1@mvb.biglobe.ne.jp[1999年6月21日1時:52分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:埼玉県 /特技&必殺技:蹴り技いろいろ ]


とりあえず、拳の痕でも刻んでおきましょうか。
(ゴガッ)〜☆
終わり、と。



53(めーる:nisisyu@alles.or.jpほむぺ[1999年6月19日9時:22分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:愛媛県 /特技&必殺技:nishiゲイザー ]


登録しなおしです(笑)

KOFではテリーつかっとります。
管理人様、また大阪で遊びましょう

KOFページを99に向けて作り直しました、皆様よろしく〜



52ルフィ(めーる:tamari@skyblue.ocn.ne.jp[1999年3月20日7時:29分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:兵庫県 /特技&必殺技:桃金全力投球かぐやの赤ずきんはこぶとりシンデレラ ]


肉、食いたい!!!!!
以上!



51青野真夜(めーる:a198050@ns.kogakuin.ac.jp[1998年12月11日16時:27分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:チャットでの踏み台昇降(謎) ]


こんにちは
がしゃどくろさんのページから漂流してきました。
時々顔を出すと思います。
そのときは…いぢめ無いでね(爆)



50rack(めーる:tyupilulu@geocities.co.jpほむぺ[1998年11月30日14時:37分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:大阪府 /特技&必殺技:せがたさんしろう。 ]


こんにちは(^^;
かなりご無沙汰してます・・・。
とりあえずHP来たのでごあいさつ・・・ぺたぺた・・・。



49柊凌介(めーる:mozin@din.or.jp[1998年9月30日5時:8分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:パフェを食べること<特技じゃねぇ(笑) ]


遅れ馳せながら初めまして。
アドレスを多々見逃していて、ブックマークに入れてなかったため、
来るのがかなり遅れてしまいました。
しっかりと登録しましたので、今後来るようにします。
それではよろしく!同志(爆)



48JUN(めーる:junkost@super.win.ne.jpほむぺ[1998年9月11日21時:21分 ]

[ 性別:内緒!! /住んでる所:神奈川県 /特技&必殺技:足の指が鳴る(笑) ]


こんちー。
おくればせながら登録です〜。
ってゆーか、やっとホムペが出来たからさ。

レオナ強くってうらやましーです。
私はいくら愛があってもVスラ出ないし…。



47有馬茄架[1998年9月11日13時:35分 ]

[ 性別:中性 /住んでる所:広島県 /特技&必殺技:「怒らせんじゃないよ・・・くたばれー!!」というセリフを言う事(意味不明) ]


ふ〜・・・やっと辿り着けた・・・
昔のアドレスしか知らなかったから、迷っちゃたよ・・・
んじゃ、これからもヨロシク♪

以上、ナスカでした♪



46あき(めーる:aki@infinity.club.ac.jpほむぺ[1998年9月10日10時:58分 ]

[ 性別:内緒!! /住んでる所:兵庫県 /特技&必殺技:75度が限界ネリチャギ ]


 こんにちは〜!遅くなりましたがお邪魔させてもらいました♪(^_^)
この前のOFFでは遊んでいただだいてありがとうございました〜!
ヒマヒマ言いながらのお喋りも、なかなか楽しかったですよネ!
また色々お話してくださいね。それではまた!



45聖亜紀(めーる:hz3m-iwmtほむぺ[1998年9月3日14時:8分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:内緒!! /特技&必殺技:稲妻キック ]


ありゃ、登録忘れてました(汗)
って事で遅くなりましたがHP開設オメデト(^^)ノ



44Frozen Voice(めーる:frozen-v@mtci.ne.jpほむぺ[1998年8月25日23時:35分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:BM98、プログラミング、初音(?) ]


はじめまして、私の掲示板に書き込みありがとうございました。
なんか、メールを送ろうとしたら送れなかったので、ここに書き込みに来ました。
えっと、リンクの件はOKです。あと、私のところからもここへリンクしようと
思います。以上、Frozen Voiceでした。それでは・・。



43ロンゲの海兵隊(めーる:m0031635@mail.lan.ne.jp[1998年8月24日9時:24分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:奈良県 /特技&必殺技:ほふく前進&特攻 ]


 ども、新入りのロンゲの海兵隊です。
 [ヒロ]とはかなり古いつき合い(小中学校ぐらいから)なのですが、
このたびインターネットをはじめたので、こちらのほうにも
ちょくちょくかおをだしたいとおもいます。
 初心者なので、いごよろしくおねがいします。



42トゥクス(めーる:tkc@po.teleway.ne.jpほむぺ[1998年8月23日21時:15分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:岐阜県 /特技&必殺技:登校拒否(爆) ]


お久しぶりです
しばらくあそこのチャット来てないよね

ここのチャットなら会えるのかな?
まぁ、仕事も忙しいか?むしろ、仕事してるのか?
まぁいいや、これからここにも顔を出すとしよう

ホームページは・・・別に僕の所じゃないよ
何となく宣伝しておきたかったから・・・



41KOU(めーる:yuki_o@po3.nsknet.or.jp[1998年8月20日12時:19分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:石川県 /特技&必殺技:オネスキー(最近は違う傾向にあるかも(笑)) ]


 いつの間にやらHPもってたんだね、先日の夏の祭典では、俺は西にならんでたりして会えなかったけど
まぁ、同志よ! ってことでヨロシク(笑)
 今回は作家とか絵で決めたらCCさくらが多かったので ちょっと特技&必殺の( )の中が微妙かも ふふ



40BC(AN)(めーる:nyanco@tcp-ip.or.jp[1998年8月17日22時:5分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:愛知県 /特技&必殺技:寝娘・眠猫等の別称からご推測ください(笑) ]


まだ登録してなかったらしい。(笑)
お誕生日記念、って事で彫り込み。ガリゴリ。
では、これからもよろしく。。。
HAPPY BIRTHDAY♪



39Random.S(めーる:multi@multi.club.or.jp[1998年8月16日0時:2分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:奈良県 /特技&必殺技: ]


どうも、Random.Sです。
お山に行きたかったです(笑)。>管理人氏

#...えらいウチワな話やなー



38日置[1998年8月11日3時:34分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:寝る時場所を選ばない・・・ゲーセンでもカラオケでも・・・・・ ]


はじめましてぇ〜
がしゃさんのページから流れ着いて来ました
とりあえず・・・なにも書くことないんですけど・・・(^^;;;
とりあえず足跡をつけとくだけです・・・
以後よろしゅぅお頼み申しますです



37koji(めーる:koji417@geocities.co.jpほむぺ[1998年8月9日15時:54分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:新潟県 /特技&必殺技:かかと落し(笑) ]


どーも,石碑に書き込むのは骨が折れそうなので今まで書き込みしなかったkojiです.
リレー小説なかなかgoodですよ.私もくだらないことを書いちゃってます.
そういえば,あれよあれよと言う間にもう1000ヒットオーバーじゃないですか!
やったね.これからもゴブと末永く仲良くね.
じゃまた,ほななー.



36FTO(めーる:fto@mvc.biglobe.ne.jpほむぺ[1998年8月9日0時:45分 ]

[ 性別:内緒!! /住んでる所:内緒!! /特技&必殺技:内緒!! ]


庄司先生のとこからきました。
FOOLさんのHPもよろしく来て下さい。



35H?(めーる:tetsuyas@lilac.ocn.ne.jp[1998年8月8日17時:42分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:愛知県 /特技&必殺技:妖しい台詞を吐く(爆) ]


こんにちはです。
がしゃどくろさんのところから漂流してきました。



34MOTO(めーる:iida@infotrans.or.jpほむぺ[1998年8月7日15時:6分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:ネガティブヘブン ]


はじめまして。
プテラノにのっていたら落とされました。

まだいけないところも多々あるみたいですが、
がんばって島を発展させて下さい。
あとは掲示板の方に書いておきます。



33しろの(めーる:shigushi@olive.ocn.ne.jp[1998年8月6日11時:42分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:神奈川県 /特技&必殺技:年齢を5歳下に見せこと。っーか見える ]


はじめまして。ちっこいタライに乗って漂流してきました。
ゴブリン、かわいいです。



32ええす[1998年8月6日8時:58分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:群馬県 /特技&必殺技:自爆 ]


ホムペ開設おめでと〜!
これからもちょくちょくきまっす!



31御堂唯(めーる:ignis@ops.dti.ne.jpほむぺ[1998年8月5日0時:35分 ]

[ 性別:中性 /住んでる所:広島県 /特技&必殺技:弱K、強K、中P、中P、上 ]


祝家頁開設ですね、御目出度いです
皆は一人の為に、一人は皆の為に、頑張って下さい

でわでわ



30紫乃夢[1998年8月4日13時:17分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:千葉県 /特技&必殺技:クソゲー発見、未開封ゲーム製造、精神破壊絵描き、 ]


近々、RDNに昇進します。ええ。(死)
M×34には負けてられませんわ。ええ。(笑)

自分、結構コードネームがいろいろ有りますんで、紛らわしいとは思いますが色はViolet統一なんで。
許して下さいまし。

では、今後とも宜しゅう♪



29YUL(めーる:yul@bronze.ocn.ne.jpほむぺ[1998年8月4日10時:45分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:鳥取県 /特技&必殺技:プラズマブラスト ]


はじめましてです〜。
kojiさんの所より漂流してきました。
なかなか思った事が叫べそうな良いページですね。
今度離れ児島で叫ぼうかな・・。
今後とも宜しくです〜。



28緑桃恋う[1998年8月4日2時:59分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:京都府 /特技&必殺技:〇〇な事!! ]


やっほ〜!!
ここが,ひーろの島(?)か・・
なかなか,良いんじゃないの?
まあ,これからも,よろしく!!
あと,良かったらワシのくず絵載せてくれ!!
じゃあね!!



27まき(めーる:tamaki@remus.dti.ne.jpほむぺ[1998年8月4日2時:11分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:日本以外 /特技&必殺技:読書(これは趣味っていうんじゃないの?) ]


 ヒロさん、こんにちは。環さんにいわれてご挨拶にまいりました。
 自分で来るのがめんどくさいからって、ひとにこさせるなんて環さんにも
困ったものですね。……あ、私がこんなことをいってたって環さんには内緒
にしておいてくださいね(^^;
 常駐チャットにいらっしゃる亜子さんって、もしかして同Q生1の薬局の
お姉さんでしょうか?

 これからもウェブページの更新頑張ってくださいね。
 それでは簡単ですがこれで失礼いたします。



26R.N(めーる:VEA05175@niftyserve.or.jpほむぺ[1998年8月3日22時:44分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:GOBLIN ISLAND /特技&必殺技:青ノリフラッシュキャンセルあげだまボンバー ]


こんにちは。ゴブ島在住無職中年のR.Nデス(嘘)。
この度はHP開設まっことにおめでとうございます。
あまりのおめでたさにパチンコ屋が新装開店したときに
贈られる花束を差し上げたいくらいです(謎)。
これからもがんばってください。



25那姫(めーる:naki@mx3.meshnet.or.jpほむぺ[1998年8月3日20時:41分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:売れない歌手(謎1)。MMHHNNRRSS。(謎2) ]


HP作成おめでたう!!!
記念に、私のマジック全部貰って下さい。(爆)
ささ、遠慮なさらずに、毒なんて入ってませんし。(謎)
てことで、またです!!



24YUKI(めーる:yki-sugitani@my.email.ne.jp[1998年8月3日13時:48分 ]

[ 性別:内緒!! /住んでる所:北海道 /特技&必殺技:読経&爽やかナイスガイ ]


こんにちは!いつの間にか開設されてたんですね〜。
御案内ありがとうございます。
しかし、私のこのHN、違和感バリバリですね(爆)。
では、どうぞよろしく!



23草薙涼(めーる:ryo-kusanagi@geocities.co.jpほむぺ[1998年7月31日13時:8分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技: ]


遅ればせながらやって参りました。
開店おめでとうです。
これからも、どこかであったらよろしくです。



22アオヤマ[1998年7月31日10時:41分 ]

[ 性別:内緒!! /住んでる所:内緒!! /特技&必殺技:秘密が多い&偽コスプレ ]


HP開設おめでとうございます♪
これから島を周ってみますね〜.
見た感じでは己の弱点をさらけ出してるような・・・.



21キルキル君(めーる:kirutan@geocities.comほむぺ[1998年7月30日15時:0分 ]

[ 性別:内緒!! /住んでる所:内緒!! /特技&必殺技:激走。あと忍者っぽく以下略。 ]


ゲストブックとは元来このように使用するものなのですね。
いやいや、勉強になったでございます。
己を偽ることなく趣味に激走しつつ、
ちゃんと僕らもついていけるサイトめざして頑張ってください。
あ、星獣が呼んでいるのでこのあたりで。御免ッ!(煙玉)



20スバル(めーる:cc0326@nmt.ne.jp[1998年7月30日13時:31分 ]

[ 性別:内緒!! /住んでる所:徳島県 /特技&必殺技:寝ること・練馬ブラスター(うそ) ]


こんちわ。魔人のHPから飛んでまいりました。お久しぶりです。
またチャットで遊びましょう。
スバルは、アンディ・フグが好きです。



19K1_Naoki(めーる:naokun@os.xaxon.ne.jpほむぺ[1998年7月30日10時:54分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:兵庫県 /特技&必殺技:特技・・飛行機操縦(笑 必殺技・・・CD複製(10枚単位)(爆 ]


おーいつの間にかHP出来てるねー。
おめでとーございますー



18FOOL(めーる:lucifuge@anet.ne.jpほむぺ[1998年7月30日10時:19分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:京都府 /特技&必殺技:召喚暴走(封印中) ]


そういや足跡を残して置かないと

ついでにルキフグス殿を召喚していいですか?(をぃ)
(いいって言われても封印中だからしないけど……)



17色物使いEI(めーる:eizawa@pb3.so-net.or.jpほむぺ[1998年7月29日15時:33分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:七年殺し!・対空の腹!・酔っ払い避け ]


色物の血に導かれてこの地にやってきた。
一子相伝の色物使いの伝承者であり世紀末救世主である。
むぅ・・・何がなにやらよう解らんがまぁ良い。




16YAMA(めーる:takasi_yamazaki@ma2.justnet.ne.jpほむぺ[1998年7月29日15時:11分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:三重県 /特技&必殺技:特技:両方の手ではしなどを使える、必殺技:エレクトリッガー、 ]


来たよーん!!
側近でございまーす!!
これからもよろしくです。
またマジック教えてね。

でわ



15ホタカユミナ(めーる:977l1004@let.stud.kumamoto-u.ac.jpほむぺ[1998年7月29日9時:59分 ]

[ 性別:中性 /住んでる所:GOBLIN ISLAND /特技&必殺技:若い。ティーンエイジャー。いえ〜い。 ]


やは、ヒロりん。もうすぐ2*歳のお誕生日だネ!!
記念に登録してあげよう。
ついでにコレからもちょくちょく足を運んであげよう。(何様)
ではでは、この辺で。このサイトの発展を心より祈っておりまする〜



14たつうる(めーる:tsubame@yb3.so-net.ne.jp[1998年7月28日21時:46分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:千葉県 /特技&必殺技:え..?(笑)ドリーム入ること(>、<;ノノ ]


はじめまして(^^)ノなんかTOPのヒロとゴブリンの会話が
可愛い(笑)

そうそう、ヒロさん、13番目ゲットしそこねた(悔)
でも14てゆーのはクリスの年令と同じでそれはそれで気に入った(馬鹿)
こんな奴ですがこれからも宜しくです(ペコリ)



13Syo(めーる:terryb@mtc.biglobe.ne.jpほむぺ[1998年7月28日11時:50分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:広島県 /特技&必殺技:第3形態。出番だムーキー。 ]


登録してなかったのでしてやる(笑)。
何か普通のページになってるねぇ...裏作れよ裏(笑)。
無理は身体に毒だぞ(笑)。



12Tmo(めーる:tmo@yk.rim.or.jpほむぺ[1998年7月28日0時:45分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:神奈川県 /特技&必殺技:コロニー落とし ]


ども、乗ってた飛行機が赤に撃墜されてココにきました(笑)

赤、下僕、フォウの下僕、と名乗っていたら俺デス(様)




11いくら(めーる:ikura@din.or.jpほむぺ[1998年7月27日23時:25分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:埼玉県 /特技&必殺技:遅寝遅起 ]


漂流して辿り着きました。いい島ですね。
これからも更新頑張れ!
・・・丈のページは?(笑)



10ヤンプラ(めーる:tsuji200@os.xaxon.ne.jp[1998年7月26日23時:8分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:大阪府 /特技&必殺技:超重ね当て&三籟の布陣 ]


やぁ!遂にやっちまったか!?
・・・で、出来たHPがこれですか・・・(笑)
まぁ取り合えず、足跡残しておきますわ。



9雫織 闇姫(めーる:kzt@rb3.so-net.ne.jpほむぺ[1998年7月25日3時:33分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:神奈川県 /特技&必殺技:ゴイ戦士LV.5/ぶりっ娘LV.4/背後からデスロウ♪ ]


 HP開設おめでとう!!
ま、これからもよろしくね!!
特技のあれらは何だって?内緒♪言ったら特技になんないじゃん?(謎)
祝辞を一つ・・・・
『記念日になるわよ。人生最悪の日なんて、そうそう出会えるものじゃないわよ♪』(爆死)
それでは!オゥ ルヴォワール♪



8C−Book(めーる:erytron@sakuranet.or.jp[1998年7月24日16時:30分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:大阪府 /特技&必殺技:技能:頭痛持ち&必殺技:アニソン地獄 ]


やは!ついにできたんだねぇ眼○っ娘の城がって違う?
まあいいや。時間の問題だ(笑)
まぁ降らない事は置いといて、HP設置おめでとう♪
精進して素晴らしいページを造ってくねん。
ではでは!



7DNK(めーる:kouske@skyblue.ocn.ne.jpほむぺ[1998年7月24日16時:3分 ]

[ 性別:中性 /住んでる所:神奈川県 /特技&必殺技:究極奥義!鼻くそ飛ばし(爆) ]


こんち!
なかなか、面白いページだ!

期待度NO1だぞ!
完璧に出来たら相互リンクよろしく!

P.S.
本当はアルカリ性だ!



6GOIZER(めーる:gkg@m1.interq.or.jpほむぺ[1998年7月24日13時:1分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:ネリ飛燕残影裂破ゲイザー!! ]


めでたう!!(喜)
これで匕口の本性が解る(謎笑)
このURLで相互リンクよろしゅう(笑)



5霊見(めーる:nisisyu@alles.or.jpほむぺ[1998年7月24日12時:32分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:愛媛県 /特技&必殺技:愛媛県民化運動 ]


また大阪でD級生チーム組みましょう(笑)



4あいだ圭市(めーる:keiichi@mail2.dddd.ne.jp[1998年7月24日12時:27分 ]

[ 性別:女 /住んでる所:群馬県 /特技&必殺技:料理、物破壊、寝たら起きない&起こした奴に対して寝ながら怒る(笑)、徹夜ボンバーマン(死) ]


足跡残して行きましょうか・・・・
♪あいをひと〜つ〜む〜ねえに〜<これは足音(死)



3似而非南原(餌山羊)(めーる:m197125@sic.shibaura-it.ac.jpほむぺ[1998年7月24日12時:15分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:神奈川県 /特技&必殺技:ストーキング ]


足跡をのこしておきましょ



2御形渉[1998年7月24日10時:32分 ]

[ 性別:内緒!! /住んでる所:東京都 /特技&必殺技:寝たら起きない。 ]


これからも末長くどぞよろしく。

・・・逃げるな、そこ(笑)。



1大阪ヒロ&ゴブリン(めーる:vice@osk4.3web.ne.jpほむぺ[1998年7月24日9時:9分 ]

[ 性別:男 /住んでる所:GOBLIN ISLAND /特技&必殺技:プライズゲット&強運&傍観(笑) ]


と、言うわけで・・・石碑です。

ヒロ:ここでも挨拶しておくかな?
ゴブ:当たり前ゴブ。しないでどうするゴブか?まったく。
ヒロ:だから上で「しておくかな?」って言ってるだろ!
ゴブ:この島の持ち主のゴブリンだゴブ。これからもこの島をよろしくだゴブ
ヒロ:あー!きたねぇ!先にやりやがった!
      この島に最初に流れ着いた大阪ヒロです。とぼとぼ更新していく予定ですので、どうぞよろしく。(ぺこり)
ゴブ:こういう場合「とぼとぼ」じゃなくて「どんどん」があってるゴブよ。
ヒロ:俺は「とぼとぼ」なの!

ヒロ&ゴブ:そういう分けでどうぞよろしく〜!!



yasu−guest (Ver1.6)