007284
専用アイコン募集中
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール  スパム書き込み対策のため入力禁止
タイトル
参照先
居住地    イメージ  [イメージ参照]
コメント

削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[955] 百鬼夜行をぶった斬る! 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/05/13(Thu) 22:15  Home
いや、第一話からチェック入れてましたがドギー・クルーガー、まさかここまでやってくれるとは思いませんでした
あそこまで格好良く決めてくれるとは…
問題なのは1クールにしてデカレンジャーの面々が添え物になっている事…

剣の方は剣崎と始さんの考え方の相違とか、
復讐を遂げた後、ライダーを引退しちゃった橘さんとか微妙にドラマが動いてますね
カリスのトルネードスピンはちょっと…と思いました

☆ヤッサバ隊長
クラナドクリアおめ〜です
しかし10日かかるとは、相当なボリュームですねぇ…
発売が伸びまくっただけの価値はあったようですね

>さて、反則と言えばデカレンのボス
1クールであそこまで強すぎる味方登場ですか。ビッグワンと同じく彼が主役でもいいような雰囲気になりつつあります

>剣の新ライダーレンゲルはかなりアレでしたが。
初登場の天候変えて登場するのはおぉっと思いましたが、中の人がアレだと考えると…(笑

☆まいすさま
おひさしぶりです。いえ、決定的になんかパワーアップしてると期待します(笑

>暇を持て余してHPとか再開してみました(^^;
その調子でクラナドとかCGとか!

[954] 蔵オールクリア 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/05/09(Sun) 21:19
どうにかこうにか、10日かけてようやく蔵をクリアしますた。
最後のほうは、もう随所で涙腺がヤバい事になってました…あんなん反則ですぜ、ダンナ。
俺的にはAIR超えました。色んな意味で。

さて、反則と言えばデカレンのボス。
http://www1.odn.ne.jp/~cbv34770/
このような絵を早速見つけてしまいましたが、とにかく格好良過ぎ。
おまけに100人斬り達成でつか…。
歴代戦隊ヒーローでは、ビッグワンとタメを張れそうな強さですな。
コスチュームにしても、明らかに他のメンバーと比べて贔屓されすぎですし。
それ対して、剣の新ライダーレンゲルはかなりアレでしたが。

[953] 還ってきました 投稿者:まいす [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/05/06(Thu) 21:53  Home
お久しぶりです、2年ぶりぐらいに還ってきました。
だからといって別にどっかのヒーローみたいに
還ってきたら強くなってたりはしません、むしろ弱体化(死

なんか忙しい世界が急変してまったりしてしまったので
暇を持て余してHPとか再開してみました(^^;

まだなんにもないですがまったりやっていこうと思いますので
またよろしくお願いします(ぺこり

[952] 出ろぉ…ッ! オックスッ!! 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/05/06(Thu) 21:32  Home
鉄人28号いいですね。昔ながらのズン胴体型でGRのようなデザイン変更がなされてないのに大丈夫かと思いましたが
すっごく格好良く見せてくれますね
今週放送分ではブラックオックスに顔握りつぶされかけてエラい怖い顔になってましたが

ここ数週間、これまでの汚名を返上するかのように橘さん大活躍ですね
伊坂の剣を奪ったり、ファンネル攻撃全て撃ち落としたり、一方的に攻めまくった上に封印まで成功
手強かったジェミニのカード使って必殺技がパワーアップしたんですから、ギャレンの新技に期待していいんでしょうか?
…と思ったら来週ベルト返すっぽいような…

ただ第4の適格者の彼、仮にもライダーになるんだからもう少し…
「やめてくださぁい」→「やめろォッ!」
「なにするんですかぁ」→「一体どうするつもりだァッ!」
ぐらい強気な対応してくれないと…当初は敵になるみたいですし、なんか去年のデルタっぽくなりそうな予感がプンプンと

☆ヤッサバ隊長
>事典を三階から中庭までブン投げて、主人公に命中させた漢女な方ならおります(ぉ
なかなかのコントロール。いかに乙女といえども遠距離戦では分が悪いかもしれません

>仮面ライダーブレイドをほうふつとさせるネタがありますた。
カードの中の絵柄が動くとか?

☆巳山さま
>まだまだ突っ込みどころありそうで楽しみですよw
本当に毎度毎度、なんらかのツッコミ所があって楽しませてもらってます
ファイアカタナ程度で無敵になれるなんて…

[951] 蔵について 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/05/01(Sat) 08:35
>漢女な方
事典を三階から中庭までブン投げて、主人公に命中させた漢女な方ならおります(ぉ
その遠投技能を主人公に買われ、部員でもないのに某部に試合を挑み、見事に勝利してみせたり。

あと、智代様とか…でも、どっちかというと彼女は漢女というより完全に漢なキャラですが。

>ライアな椋タン
彼女の占いは当たる…(w
ちなみに彼女が最初にしたトランプ占いで、仮面ライダーブレイドをほうふつとさせるネタがありますた。

[950] 無題 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/05/01(Sat) 01:24
>先週のアニメ
べつにソニックブローでMVPとった事に関しては別にどうでもいいんですが,それよりも火剣でジャック倒せるのっていくらなんでもやばいと思うんですが…。
まだまだ突っ込みどころありそうで楽しみですよw

[949] 今度倒れてるの見たらほっとくよ 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/04/30(Fri) 05:28  Home
今週の橘さん、格好良かったですね。後が続きませんでしたが…
しかも小夜子さんもお亡くなりになるとは
彼は薬物使用の危険性を全国のお子様に訴えておられるんでしょうか?

来週ははじめさんが大活躍しそうな気配ではありますが、正体がばれてしまうかもしれませんね

☆ヤッサバ隊長
さっそく買われましたか
ONE風味とは…乙女で漢な方に比肩する方はいらっしゃるでしょうか?
しかもライア風味な方とは…買った方がいいでしょうか?

☆Lucさま
はじめまして
海外の方ですか?
海外はこういうのも芸術に含まれるんですか?

☆巳山さま
>剣士がMVP取れるなんていつの時代の話なんでしょうか…
MVPだけじゃなくカードゲットですからねぇ…しかも今現在はゲフェンでツッコミ所満載の冒険中…
アニメ版ソニックブロー実装希望

>先日やっとバーサク使えるようになりますた
おめでとうございます
こっちはキャラ作り直したのでレベル1からですが、先日ようやく80まで戻りました

[948] クラナド購入 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/04/28(Wed) 20:34
クラナド買いました。
かなりONE風味な感じですな…制服のデザインとか、その他諸々。
あと仮面ライダーライアな椋タンナイス。

[947] cool page 投稿者: Luc [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/04/22(Thu) 19:32  Home
こんにちはか。設計されているこの場所は非常に素晴らしいか。そして私はあなたの実例の芸術を... また好む 多く挨拶

This site is very nice designed, and I like
also your CG illustration art...

Much Greetings

[946] ROの第二話見ましたよ 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/04/14(Wed) 02:03
剣士がMVP取れるなんていつの時代の話なんでしょうか…。
まぁ,これ以上のことは言いませんがw

>RO
先日やっとバーサク使えるようになりますた。
それからあまり繋いでませんけどね(==

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21|
No 削除キー

- G-LIGHT -