007277
専用アイコン募集中
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール  スパム書き込み対策のため入力禁止
タイトル
参照先
居住地    イメージ  [イメージ参照]
コメント

削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[935] 2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのはお前か〜っ! 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/03(Tue) 23:55  Home
とまあ昨日は特撮ではアレな日だったわけで

アバレンオーにレッド
マックスオージャにブルーがそれぞれ一人乗り、となんか救急戦隊のラスト並にロボの搭乗員に縛りがなくなってきたのに不安を感じます(ぉ
キラーオーが出ないって事以上に3人が乗らないと力が発揮できないの、ととか
アバレマックスでないとまともに操縦できないのでは、とかツッコんでしまいます
あと…敵要塞の突入口、アレどうにかなりませんかねぇ…

ブレイド
冒頭のアレはどうみても相打ちっぽかった気もしますが、封印しちゃったモン勝ちの模様…(ぉ
システムに救われたな!

さて、ストーリーはまだ伏線はりの状態なのでさておくとして
ブレイド、ギャレンと違った変身方法をするカリスがなかなか良かったです
アマゾンやギルスを彷彿させる戦法に加えて、ブレイドにも容赦しない一匹狼的なスタンス、おまけに子供をかばう事も忘れないヒーローっぷり…
…どうして彼が主人公じゃないのやら…(ぇ

…どうして今年の可動フィギアのデキはアレなのか…(ぇえ

☆ジェスターさま
>盛り上ってきましたね。もう来週で大団円ですかぁ・・・
冒頭、いきなりシメに入るアスカさんにはどうしようかと…(ぉ

>二話にもなると、誰が誰だか分かってきました。
>なんとか区別はつくもよう・・・
さすがですなぁ…こういう所で歳を感じるのかも…

>だけどハートライダーも、主人公と同じく奇妙な言葉をしゃべってましたね(違
DVD版では字幕の選択を期待します(ぉ

>そしてそしてわが星座「蟹」!正直へタレ(゚∀゚)!
…まぁ某星闘士漫画からの伝統ですかねぇ…特訓シーンがあるだけマシ、かな?

☆ヤッサバ隊長
>↑を見ると、どうやら戦隊次回作(デカレン)では水戸黄門ばりのサービスシーンがある模様
女性が数年ぶりに二人に増員されるようですし、そういう方面でテコ入れですか…おまわりさんの戦隊なのに(ぉ

☆巳山さま
>見れば見るほど龍騎にしか見えないんですけど…。
…奇遇ですねぇ(笑

>うちはまだ橘さんと今日新しく出てきたハートのライダーの見分けがまだまだ出来てませんw
変身すればさすがにそんな事はないですが(ぇ
人間態だと見分けるのに一苦労しますねぇ…私はまだまだかかりそうです

☆匠さま
>あんなに最初は応援してくれたのに!
いいえ、応援していたのはローズマリーです

しかし…携帯電話にカードをスラッシュさせて変身って…去年と一昨年どっかで見たような…

[934] ナージャ怒りの告白 投稿者: [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/01(Sun) 19:54

l/   _  -‐   ̄      ̄` `  '‐-  _
     |  ,. '     _...  -,―、‐ -  、     `  、      
     l/    , '"     /   ヽ     `丶、    ヽ
    /    / /     i     ',        \     }
  , '     , '  f     |       l    ',   ヽ.  ,'   __ノヽ、_ノヽ_ノヽ
. /     ./    {.       {       j  ,  }    .! /   ) 
,'     ,' i    ヽ、,\-┘    '-y、   i      |, '   < 
!       , ! !   ./,, ==ゝ、    _ノ__,ヽノ  丿 i !      今日二人はプリキュア見たでしょ!
t     | t ヽ、/ '' 〃_)i. ` ´  rf´)iヾ,ヽ/ 丿ノ     丿
. \    t. ゝ-v’  { i、リ!     |f_j|  ,'_ / ´    ∠__
   ` ‐- !ゝf ‐、     -‐‐'    ヽ .ヒタ  .fノ          ヽ,.-‐- 、,. -‐-、,. -‐-
      ', l  }  .:::::::::. ,〜-┐ .::::::. }|  ヾ、    
       l ゝ、_`      /    l    ,.' !    }.}  、
      ノ  _.  \     {   ,'   , イ ヽ  ノノ  丿!
 t ‐--‐'  / `/"ヽ` 、 ヽ - '  _,-'⌒!`` =' '‐-‐'  l
  ` ‐-ッ' ./   {  .∧   ` ー ',-'     !`i ヽ     ノ
  ヽ ̄  {  /´\  { ',    /       ! t  i ー<,,.イ   
    ` ‐ ', i.   \l     , ヘ         ノ  |     ノ
      t |     ,ェfコnfコュ  '、   ./  t ー-‐'
あんなに最初は応援してくれたのに!

(注意)なおこれは私匠の個人的管理人さんへのイメージなんで
実際の管理人イメージとは大きく乖離している場合があります。

[933] ブレイド… 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/01(Sun) 14:00
見れば見るほど龍騎にしか見えないんですけど…。
しかも主役なんだか弱いし…。
うちはまだ橘さんと今日新しく出てきたハートのライダーの見分けがまだまだ出来てませんw
まぁ,回を重ねていけば見分けがつくだろうとは思ってますがw

[932] デカレン 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/01(Sun) 13:46
ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/tv_heroes.html?d=01sankei33719&cat=6&typ=t
↑を見ると、どうやら戦隊次回作(デカレン)では水戸黄門ばりのサービスシーンがある模様。
…となると、やっぱり漏れ的にも否が応にも期待してしまう訳で(自爆

では、今からビデオに録ったアバレ&ブレイド観てきます。

[931] HEART! 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/01(Sun) 13:12
お忙しい中の掲載、ありがとうございます<(_ _)>

>アバレ
盛り上ってきましたね。もう来週で大団円ですかぁ・・・
ともなるとこの盛り上がりでだとちょっとさびしいですね。
今回は必死っぷりで仲代先生のいないぶんをカヴァ。

>ブレイド
二話にもなると、誰が誰だか分かってきました。
なんとか区別はつくもよう・・・
だけどハートライダーも、主人公と同じく奇妙な言葉をしゃべってましたね(違
はてさてこれからどうなるやら・・・
スーパーヒーロータイムの安定も2/15からとは限らなさそうですし・・・

>グランセイザー
お気に入りのラディアさんが死んでしまいました・・・
あんなにあっけなく・・・ウワアァァン
そしてそしてわが星座「蟹」!正直へタレ(゚∀゚)!
ああ〜なんて野郎だ・・・見せ場も全然無かったし・・・

[930] ブレイド見ました 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/26(Mon) 18:34
>剣
少なくとも、555よりはよっぽどバイクアクションシーンがあったような(^^;
龍騎みたく必殺技の際に突っ込むのに使うだけ、という役割でもありませんし…。
それでもまぁ、クウガには負けてるかな、と思われ(何が

しっかし、先輩ライダーが憎まれ役ってのはホントに龍騎と同じですなぁ。
このまま行くと、最終話直前に剣崎君しぼん?(マテ

[929] 仮面ライダーブレイドスタート 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/25(Sun) 23:33  Home
最初の荒野を爆走するブルースペイダーを見て、OPはてっきりV3ばりに爆発バイクアクションになると思ったのですが、割と普通でした

去年の555の誰が誰やら覚える前にシーンが交錯して訳分からなくなるのよりはマシは一話だと思います
これで後はバラロイドを剣崎くんが倒しててくれれば問題なかったのですが
第一話で先輩ライダーが倒して、二話目で主人公がってのは本当に龍騎を彷彿させる構成ですね…ただでさえカードでダブってるってのに

ベルト装着シーンにちょっと笑ってしまいました

キラー死んじゃいましたね。トップゲイラーまで死んじゃったので
オオアバレンオー形態は一回こっきりですか?

あと伏線無しにいきなりバクレンオーが登場するとは思いませんでした…売れなかったからって…

グランセイザー
インパクターロギア…王蛇とティガを足したような妙なデザインですねぇ…

☆ジェスターさま
>実は29990踏んでたのですが(ぅおい
惜しい…あとちょっとでしたな

>これからの繁栄を祈ってます。
これからの繁栄というと…コンテンツ充実とか…本出すとか?(ぇ

☆ヤッサバ隊長
>遅ればせながら3万HITおめでとうございます。
ありがとうございます。なんとかとっとと記念CGでもあげたいと思います

>特にフリーザ戦での彼は、まさしく三原君そのものでした(w
ほら、彼は第一形態、第二形態の時はそれなりに役に立ってましたよ…気円斬でしっぽ切ったり
ふっとばされただけじゃんという意見も

[928] さん〜まん〜ヒッツ! 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/23(Fri) 21:15
遅れて・・・3万おめでとうであります。
実は29990踏んでたのですが(ぅおい
近いうちに記念イラストをば・・・
これからの繁栄を祈ってます。

[927] PS 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/22(Thu) 22:15
遅ればせながら3万HITおめでとうございます。
どうか今後益々のご発展をお祈り致します。

[926] クリリンの事か〜!!(謎 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/22(Thu) 20:28
>三原君
彼と同様のスタンスのキャラが一人いる事を思い出しました。
それは…某龍球のクリ(ry!!
特にフリーザ戦での彼は、まさしく三原君そのものでした(w

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21|
No 削除キー

- G-LIGHT -