007281
専用アイコン募集中
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール  スパム書き込み対策のため入力禁止
タイトル
参照先
居住地    イメージ  [イメージ参照]
コメント

削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[875] はたしてジュノーはいつか… 投稿者:KB軍曹 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/13(Sat) 23:56  Home
9月末実装予定の新二次職(ジュノーパッチ)の話が全然出てきませんねぇ…
そろそろ日程とかパッチファイルのDL開始しないといけない時期なのに…これは延期?

☆ヤッサバ隊長
>(前略)〜目的ってあんた。
そりゃ過程を丹念に描写しちまったら日曜朝では不可能な…(ぉ

>しかし、確かにそれならばあの謎の少女の正体も何となく見えてくるような…?
クローン止まりにして欲しいですなぁ…

>あまりにも登場当初とのギャップが激しすぎて、思わず涙。
海堂さんを変身せずに圧倒していたあの威圧感が…

☆ジェスターさま
>電撃戦隊チェンジマンのOPの一部でした!
良く出るフレーズですからね。OPばっかだったらもっと分かりやすいんですけどねぇ

>御大将の通訳嬢が仲代先生に接触しましたね。ヤツデンワニの立場やいかに・・・
この先どうなる事やら…もしかしたらリジェ様急成長かも…

>けーたろと海堂さんは、いい人なりにいいことしてますね。とりあえず彼らは安心して見守ってゆけそう・・・
作品世界が違ったらいい感じの人生歩めたでしょうに…この作品だと余談を許せません(笑

>そして問題の草加デルタンですか・・・
次回予告は結構ひっかけが多いので信じてません(笑
草加ラッキークローバーに?って時だって順序変えて誤解しやすそうにしてましたし

>ちなみにリストバンド、ねだったら貰えましたw(ぅぉ
そうだったのか〜っ!

☆巳山さま
おめでとうございます
どこでやるのか知りませんが、多分近くを通りかかる事はないでしょう(ぉ

そろそろ高Fleeの敵に当たりづらくなって肩身が狭くなったのでマミーCを求めてピラミッドに籠もる日々です

[874] ふ〜む 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/10(Wed) 20:13
>今週のアバレ(ネタバレ多数につき、伏字有り)
アスカ、その悲愛。一言で表現するならそんな話でしょうか。

でも、今回のトリノイド…さらった花嫁に●をブチ込んで●ズ●●ー●の●●を生み出させるのが目的ってあんた。
一歩間違えれば、お子様向けの番組じゃなくなるところだったよ。
思わず、そういう「大人が見る番組」的な展開を期待してしまったじゃないですか(マテ
(この伏字だらけの文章だけ見れば、確実に変な意味に勘違いしてしまいますが(^^;)

ついでに、ジャンヌとリジェの意外な関係も発覚。
そうか、ジャンヌは●●●だったのか。

…待てよ。

・アスカとマホロが結婚。そしてその夜結ばれる(1カットだけ、それを匂わせるシーン有り。マホロさんのあの表情からすれば、絶対アダルトな展開になってた筈)。
      ↓
・実はそれが大当たり(爆
      ↓
・その後、戦いに敗れ死亡したマホロはエヴォリアン・ジャンヌとして復活。
      ↓
・その後、マホロの肉体を持つジャンヌはリジェを(以下略

…何となく、「君が望む永遠」的な展開を連想して、激しく鬱になるのですが(−−;
しかし、確かにそれならばあの謎の少女の正体も何となく見えてくるような…?

>今週の555
北條さん…もうあんたはアギトの時以上にへたれてしまったんだね(爆
あまりにも登場当初とのギャップが激しすぎて、思わず涙。
このままあっちの世界に旅立たない事を切に願います(^^;

[873] ヤツ以外に誰が・・・ 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/07(Sun) 21:03
そういうわけで・・・お約束の

>アヴァレ
ヴラキオさん、今回はしっかりとわかりました!電撃戦隊チェンジマンのOPの一部でした!(何
御大将の通訳嬢が仲代先生に接触しましたね。ヤツデンワニの立場やいかに・・・
アスカさんの過去も垣間見れたのもポイントでしょうか・・・?

>555
けーたろと海堂さんは、いい人なりにいいことしてますね。とりあえず彼らは安心して見守ってゆけそう・・・
北崎さんと北条さんのかけあいは・・・どうなるのでしょうかね(汗
そして問題の草加デルタンですか・・・

劇場版、やはりかなり面白かったですよね。具体的にはネタバレになるので控えますが・・・w
ちなみにリストバンド、ねだったら貰えましたw(ぅぉ

[872] ラグフェス〜 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/04(Thu) 09:19
受かったのですよ(おそ
近くを通りかかったら顔出して欲しいのです。
|ミ サッ

[871] 映画見てきました 投稿者:KB軍曹 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/03(Wed) 21:39  Home
夏休みが終わった真っ昼間というベストな時間帯に見に行きました…グッズもロクなのが残ってませんでしたが(ぉ

アバレンジャーはノリと勢いが最高でした。30分では短すぎると思います
しかし凍らされた爆竜をアスカのダイノスラスターだけで溶かしてしまうとは…
時間振り分け的に戦隊が前座でライダーが本番になってるのはどうかと思います

で、本番(?)のファイズですが、かなり面白かったです。去年の龍騎と違って2度見る気が起きませんでしたが
…中盤のストーリーが重すぎるから…

☆ヤッサバ隊長
>タイムレンジャーを思い出しましたw
確認してませんが、もしかしたら役者同じかも…w

>アレがシャリバンキックに見えた俺は、もう末期症状かも
レッドだからってマネするな!(笑
でも武器がティラノロッドだからシャリバンクラッシュまではマネしないでしょうね

☆ジェスターさま
本当にデカいですね、ジェットスラッガー。もしかするとリボルバーマンモス並かも(ぉ

>朝っぱらから純正ヒーローっぽさを発揮して主役の連中を食べてましたねw
いいリポーターでしたね。しかしアレ全部テレビカメラの前でやってたんでしょうか…

>よくあんな器用にメモリーをスライドできましたねw北崎さんもため息でした
慣れですよ。慣れ(笑)ダテに第一話から触ってません

>よくあんだけ振り回しておいて疑いのひとつもかけられないとは・・・
みなさん疑うほどの精神的余裕が無い時期ですから…いい時期に動き回ってます

超デカフィギア…動いてポーズ取れるヤツの方がいいです(ぉ

[870] 無題 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/02(Tue) 22:13
>アバレの女性レポーター
タイムレンジャーを思い出しましたw

>アバレッドのジャンプキック
アレがシャリバンキックに見えた俺は、もう末期症状かも。
だって、キックの形がクロスして見えたし…。

[869] 今週の 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/08/31(Sun) 13:34
いやあ、JSはもう店頭にならんでましたね。
異常なほどでっかっくて搭乗してるたっくんはソフビ製らしく、かなりお得感いっぱいでした。

>アヴァレンヂャ
うう・・・仲代先生の身に一体何が起こってるのでしょうか・・・かなり気になります。
トリノイドからまいちゃんを守ろうとする女性レポーターには朝っぱらから純正ヒーローっぽさを発揮して主役の連中を食べてましたねw
たしかに凌駕と入れ替わっちゃあ・・・・

>555
たっくん、よくあんな器用にメモリーをスライドできましたねw北崎さんもため息でした。
さて・・・草加も容量いいですね。
よくあんだけ振り回しておいて疑いのひとつもかけられないとは・・・さすがはカイザの適格者(違
そして、あのサイヤ人の連中は何が起きても気分はへのへのカッパとはいかないようですね。
んまあ、たっくんのシャケ強奪は見事でしたが・・・

軍曹殿は劇場版はご覧になられましたか?
今月号のTVマガジンではその劇場版で公開された赤ファイズの超でかフィギュアの全プレがあるようですw
ウチは例のごとく買っちゃますが・・・

[868] いあいあ 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/08/31(Sun) 03:21
3日間は行きませんでした…。
3日目だけです…。
なのに疲れたのですw

ちなみに大手5件はしごしますた。
めっちゃくちゃ疲れましたYO

[867] GO!GO!Let's go! 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/08/29(Fri) 22:58
リング〜に〜(以下略
キン肉マン二世はVジャンプでもやってましたね。劇場公開のビンジョー・・・みたいな感じで。
¥100フィギュアなら全種揃えましたが、やはりここはマンガも手にとって読むべきですかな・・・

>挨拶
ネタ振り、感謝しますw

>JSもといダンガンレーサー(違
あのハンドルはどう考えても運転しにくそうですよね・・・
まあ、ゲーム感覚でとても楽しそうなんですけど(何
でも汎用性はバジン様やバッシャーよりは格段に上でしたね。ミサイル乗っけてますし。
いちおう9月にでしたっけ、ラジコンで発売されるもようで。チラシにSRHFたっくんとツーショットでしたが、なかなかしっくりきてました。買いそうで怖いです(ぇ
さてHY2Mドムでも再現できなかったホバリング走行をRCでは再現できてるのやら・・・心配どころですね(無理

>ウルトラマン
なんだか主人公は「ウルトラマンキッド」なる昔いたコタロウを彷彿とさせるようなキャラが出るもようです。
詳細は不明ですが・・・ウルトラマンキッズではないことは確かです(何

[866] アシュラマン復活 投稿者:KB軍曹 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/08/29(Fri) 00:58  Home
プレイボーイ連載中のキン肉マンU世でとうとうアシュラマンが登場しました。
しかも全盛期の肉体を以ての復活。U世でも最強クラスのスカーフェイスとケビンマスク相手に貫禄すら感じる余裕のポーズ
今週号はシビれんばかりの格好良さでした

さて、555ですが例によって平日に振り替え放送されましたのでなんとか追いつきました
敵メカとして登場し、その性能と「もうバイクじゃねぇ」という衝撃を見せつけたジェットスライダーですが
「実は複数存在した」「手軽に呼べる」「さっそく壊す」というもはや玩具を売る気があるのか無いのか分からない扱われ方をされています。

☆ヤッサバ隊長
>アバレッドがクライムバスターよろしく、アバレイザーをクルクルと指で回してましたな
…赤いし(マテ

この回で一番凄いのはテレビの中のアニメキャラを釣った彼かもしれません
あと本編のおちゃらけムード無視でひたすらシリアスやってたジャンヌと仲代先生

>555があと5話で終わってしまうでしょうし…(^^;
あの時遭遇したオルフェノクは全く不幸としか言いようがありませんね。ダブルライダーよろしく息のあった巧&木場のコンビ相手とは

しかし5話で終わるとは思えませんな。山積みの謎を解き終わるまでは
…投げっぱなしのアギトという前例もありますが(ぇ

☆ジェスターさま
戦い忘れた 人のため(挨拶
確かにラッシュ続きますねぇ…私は木野さん一本狙いですが
あと…ゾイドコアボックス(ぇ

創世王は確かにちょっと蛇足な気がしますね。せっかくならブラック、RX、シャドームーンの要素を混ぜ合わせた新しいデザインにすればいいのに
…とりあえずTV本編に登場した心臓では話になりませんが(ぉ

>コスモスとドッキングしてレジェンドになっちまうもんですから
レジェンドってそんなネタだったのですか…確かに主役にはしずらいですな

☆巳山さま
お疲れさまです(遅
大手回り…今回はちょっと挑戦してみましたが、ちょっと勘弁って感じですな。特に東館

>かなり疲れますた。(ほとんど寝てなかったし)
近いと3日連続参戦が可能でうらやましいですなぁ

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21|
No 削除キー

- G-LIGHT -