007288
専用アイコン募集中
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール  スパム書き込み対策のため入力禁止
タイトル
参照先
居住地    イメージ  [イメージ参照]
コメント

削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[915] 明けましておめでとうございます 投稿者:KZ [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/02(Fri) 12:57
明けましておめでとうございます〜
と、Chatでも言っていた気がしますが…(^^;)

ことしもここにはChat メインで出没すると思いますが、
よろしくお願いします m(__)m

PS 巫○写真、ご要望に応えて何とか撮ってきますよ(マテ

[914] 明けましておめでとうございます 投稿者:淮南児 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/01(Thu) 01:58  Home
明けましておめでとうございます。
昨年中はリネージュ三昧ですっかりご無沙汰でしたが
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

というか更新できてないうちのHPにとってメタルスキラービーさんの進呈CGはすごく助かります(ぉ

クリスマスCGに続いて年賀CGのほうも今回落とさずに描けました。
送りましたので、どうかお納めくださいませm(__)m

直前までネタが思い浮かばずにクリスマスCGの背景をおめでたくして使おうかなと思ってたのは内緒です。
30日の2時半ぐらいから描いて突貫作業で仕上げました(笑)

[913] あけましてぇ〜 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/01(Thu) 00:45
新年、あけましておめでとうございます。

今年もいろいろお世話になりますゆえ、よろしくおねがいしますです<(_ _)>

いやあ、ファイズも残り3週になりましたが・・・かれこれ4週飛ばしてるんですよね自分・・・
これからクライマックスに向かいたいと思います。
では♪

[912] 思い出した…バダンの無情…姉さんの無念
…俺の無力
投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/12/26(Fri) 00:30  Home
スーパー1&ライダーマン立場無し…V3は少しだけ立場ありましたが
その代わりマイクロチェーン、衝撃集中爆弾、電磁ナイフと絶叫しながらのファイトは燃えました。
次の単行本収録はこの辺までかな?

まさかキラーオーにアスカさんが乗るとは思いませんでした…爆竜販促キャンペーン
爆竜フルスロットルは夏の映画で見たアレと大差ありませんでしたが…

555って完全に映画の流用流れって感じになってきました
しかし次回予告で社長、サイガかオーガに変身するかと思ったら奪ったデルタとは…社長、販促ご苦労様です
さらにサイドバッシャーvsジェットスライガーとさらに売れ残り処分な販促対決
予告であったファイズが運転するバッシャーの横にカイザが乗って突撃するシーンも
決まればかっこよかったんですが…
オルフェノクの王ってデズモゾーリャのパクりですか?

☆ヤッサバ隊長
>三原君のへタレっぷりは、最早「君望」の孝之クラスだと思う今日この頃です
単独でオルフェノク撃破してませんからねぇ…
しかも社長、北崎さんなど三原君以外の装着者の方がよっぽどいい仕事してますから…

>ってゆーか、アギトのG3より弱いんじゃないかと思われ(ぉ
敵が強くなってるのもあるでしょうけど、単独撃破数ゼロは言い訳不能でしょうね

>あと、草加…今更ながら村上「前」社長よりもよっぽど悪役に見えてしまうのですが。
>海道に水かけたり555に「どけ!!」とかもう救いようがありませんな。
二人そろって立場ないです…(汗

[911] ふ〜む 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/12/24(Wed) 18:07
>555
三原君のへタレっぷりは、最早「君望」の孝之クラスだと思う今日この頃です。
「君望」と「555」のクロスオーバーSSとか無いかなぁ(マテ
ってゆーか、アギトのG3より弱いんじゃないかと思われ(ぉ
まぁ、ベルトは扱っている人によって強さが激変するという事をまざまざと見せてくれているので個人的にはOKですが(爆

あと、草加…今更ながら村上「前」社長よりもよっぽど悪役に見えてしまうのですが。
海道に水かけたり555に「どけ!!」とかもう救いようがありませんな。

[910] マシンロボ終わりましたね(ぇ 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/12/18(Thu) 01:54  Home
ラストバトルは燃え燃えでしたな。
全マシンロボ出撃に加えてトランスポーターまで変形するとは(出番に疑問のあるヤツもいますが(ぉ
まさかハイパーシャトルまで出るとは思いませんでした…欲しくなりましたよ(今なら投売りでしょうし

さて、いよいよキラーの最後が迫ってまいりましたが?
今年はラスボスの登場引っ張りますね
ステゴがアバレンジャー側に戻ったのはいいのですが、役に立ってませんね

555ではいよいよ花形前社長が表舞台に復帰してきましたな
まさか北崎さんアクセルも簡単に屠る強さだったとは
しかも木場さんに何か吹き込んで企んでますね。真理達流星塾にベルトを送った行動と矛盾してるっぽいですけど

久々(初?)デルタによる単独オルフェノク撃破が見れると思ったのですが…もっとがんばりましょう
逆にファイズはブラスターを逃亡にしか使わない上に
ファイズエッジで戦うと見せかけてアクセルフォームによる連続クリムゾンスマッシュとは…製作スタッフはナニを売りたいのかさっぱり分かりません

☆ひらきさま
29000Hitおめでとうです。いちおうリク権進呈なのですが、年末年始で何かと忙しい時期なので応えられるかどうかは激しく謎
一応下記のキャラ+シチュのリクなら応じられない事も…もしくはクリスマスCGのキャラリクか
(咲耶、名雪、美凪、あゆ)

>相変わらずの毎日を送っておりますが、
神になるのが相変わらずの日々とはまったく恐ろしい方ですな(笑

>異色の作品ですが、結構良く出来たストーリーで中々の佳作です
先日友人宅で飲み会が行われ、その席で徹夜プレイというアブノーマルな出会いをしたゲームです
つぐみがよいですな。他のキャラは積(ry

☆ヤッサバ隊長
>その鬱な展開に余計ブルーになってしまいました(−−;
第一話の木場さんが君望とオーバーラップすると言われてましたが、本格的に不幸ルートを驀進しそうですな
といいますか、どのキャラもハッピーエンドが待ってるようには見えません…

>まぁ、そのまんまだと色々問題あるからなのでしょうけれども。
いやアークインパルスの時点で既に…(笑
ま〜剣による必殺技で、これまでにないパターンってのも難しいんでしょうけど
…スティライザーに攻撃ギミックが設定されていないデザイン面での問題ってのも(問題発言?

[909] お帰りアンダーソン君 投稿者:ひらき@蛎殻 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/12/12(Fri) 22:30  Home
 咲耶何気に29000を踏んだので御報告。

お久です。私は先日、都下の某公園で「ネ申」になったりと(右上の「Home」を参照汁!)相変わらずの毎日を送っておりますが、如何お過ごしでしょうか?
 さて先日、なんと5年ぶり(前回は『イヴ・ザ・ロストワン』)にまともなパソゲーを購入。KIDの『EVER17〜The out of infinity』です。ドリキャスで発売された「ギャルゲー」がPCに逆移植されたという異色の作品ですが、結構良く出来たストーリーで中々の佳作です。機会があれば是非ともやってみてください。
 というわけで『天いな』は、積む(;´д⊂

[908] 君が望む永遠? 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/12/11(Thu) 19:36
>555
けーたろ南無。録画していた今週のアニメ版「君望」と併せて観ただけに、その鬱な展開に余計ブルーになってしまいました(−−;
折角、元祖「ラブひな」のけーたろ並のはしゃぎっぷりだったのに…ねぇ。

>アバレ
アバレマックスのフィニッシュ時に剣がレーザーブレードよろしく発光した上に、光が伸びたので、てっきり「今回はアークインパルスで決めか!?」と期待したのですが、
突き刺してそのまま終わりというリボルクラッシュな技でした。
まぁ、そのまんまだと色々問題あるからなのでしょうけれども。

[907] 仲代先生憑かれてます! 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/12/11(Thu) 01:52  Home
かの先生のアレっぷりは憑かれてたからなんですね…
と言う事は来週お払いされて正気に戻って和解、でしょうか?

「バーミア兵になったらこき使ってやる」
…リジュエルの事忘れてません?

しかし今回の魔空空間はメルヘンでしたな

カイザ&デルタ立場ありませんねぇ…敵が北崎さんだから仕方ないと言えば仕方ないですが
影山さんいい仕事してますねぇ…

来週、特攻ですか?

>目的は冬コミのカタログだったわけですが友達の分も入れて3冊はきつかったですわ…_| ̄|○
正気ですか?(笑
今のデジタルな世の中、CD版でも…(ぉ

>啓太郎幸せの絶頂から一気にどん底まで…。
>救われないというか何と言うか…。
子供番組なのに朝からブル〜になるような内容を…

>最後はベルトなし,生身で戦います(大嘘
巧に限って言えばそれが可能なだけに…(笑

[906] 秋葉行ってきました 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/12/08(Mon) 00:33
目的は冬コミのカタログだったわけですが友達の分も入れて3冊はきつかったですわ…_| ̄|○

>555
啓太郎幸せの絶頂から一気にどん底まで…。
救われないというか何と言うか…。
ブラスターFはこの2回だけ。
最後はベルトなし,生身で戦います(大嘘

>最近の探し物
0.3mのシャーペンの芯の4B探してるのですが見つかりません…_| ̄|○

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21|
No 削除キー

- G-LIGHT -