007287
専用アイコン募集中
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール  スパム書き込み対策のため入力禁止
タイトル
参照先
居住地    イメージ  [イメージ参照]
コメント

削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[925] 3万ヒットおめでと〜 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/21(Wed) 20:32  Home
…とりあえず自分で言ってみました(ぉ
さて、それに遭わせるように仮面ライダーファイズが終了しました
さすが。アギトと同様、あと5話ぐらい余裕をもって作った方がよかったような最終回でした。
そんな慌ただしい最終回にも関わらず、ナース真理とか啓太郎がアイロン落とすギャグ挟みますし

そして…三原くんはやっぱり三原くんでした。あそこで琢磨くんぐらい倒しておけば、アギトのG3−Xぐらいの評価もあったんですが…

ただ最後は勢いよく落としてくれたおかげで、見た直後は思わず納得しかける最終回でした。
某・現場監督はストーリー性の強いヤツより一話完結型の旧ライダーっぽい構成の方がいいような気がしました

☆ヤッサバ隊長
>来週からは龍騎の続編である「剣」が始まりますねぇ(激違
一年おきに繋げるのですかッ!

>今度こそ「仮面ライダー」らしいライダーであって欲しいもんです
ん〜とりあえずドラマパートを減らして戦闘員出してみるとか(ぉ

>あんなんで最終回にしてしまっても良いものか。
>まだ王様生きてるっぽいですし。
まったく同意します。仮に王が目覚めなくても影山さんはエネルギーを受けて死ななくなってますし、アギトの問題と同様にオルフェノクの問題はカタがついていないと思います

>ラストシーンはヤマトの沖田艦長状態だし…二作続いて主人公死亡ですか(爆
だって細胞の崩壊を早める実験受けてますしねぇ…あれで生きてたらご都合主義でしょう

☆ジェスターさま
>仲代センセも味方になったことですし・・・ひとまず危険視するのはブレスの爆発だけですね
555が終盤レギュラー殺しまくりな展開だったため、結構きわどいですよねぇ…去年はシュリケンジャー死んでますし

>・・・たっきゅんらは自分のみつめる夢へ
>・・・琢磨君はとあるキッカケを経て警視庁へ(違
>・・・スマレはブン屋へ(違
すげぇ進路だ!
警視庁の南さん→アギトの研究者を付け加えておいてください(ぇ

>バジン様が1分ともたなかったのは泣きました(つд`)
まったくです。攻撃力&防御力ともにファイズ以上の能力を誇る彼が…
しかし毎度持ち運びに困るブラシターギア、常にオートバジンに運ばせればもっとブラスター&バジン共に出番多かったかも…

>ヴィジュエルの乳はいいとして、インパクターがカッコイイですねw
各トライブに女性は一人配置されてるようですので、水のトライブにも期待は高まる所です
乳はさておき私はインパクタールキアがいいと思います(ぉ
インパクター星人かっこいいのはいいんですが、3人とも同じ星の出身とは思えないぐらいデザインが違うのはいかがなものかと…(ぉ

[924] 来週からは「龍騎2」です(違 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/19(Mon) 21:54
アギトの続編だったファイズが終わり、来週からは龍騎の続編である「剣」が始まりますねぇ(激違
取りあえず、敵が不死身の生命体(?)という事で、某JOJOの完全生命体を連想しちまうのですが。
ともあれ、今度こそ「仮面ライダー」らしいライダーであって欲しいもんです。

>555最終回
あんなんで最終回にしてしまっても良いものか。
まだ王様生きてるっぽいですし。
たっくんも、ラストシーンはヤマトの沖田艦長状態だし…二作続いて主人公死亡ですか(爆

[923] ファイズゥ〜最終回♪ 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/18(Sun) 16:13
おひさしぶりですジェスターです。
>アバレィ
デズモゾーレ、器が違うだけでこんなもんかよ、と(ぇw
仲代センセも味方になったことですし・・・ひとまず危険視するのはブレスの爆発だけですね。

>ファイズ
いやぁ〜終わった終わった!
謎はいっぱいですが、文句の出る終わりかたではなかったような。
けっこうスッキリ観れましたね。
・・・たっきゅんらは自分のみつめる夢へ
・・・琢磨君はとあるキッカケを経て警視庁へ(違
・・・スマレはブン屋へ(違
バジン様が1分ともたなかったのは泣きました(つд`)

>グランセイザー(NEW)(何
第一部完結し、やっとこさインパクター襲来です。
ヴィジュエルの乳はいいとして、インパクターがカッコイイですねw

[922] この次はサソリさんだよ〜 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/17(Sat) 15:54  Home
トランスフォーマースーパーリンク、来週からはメガザラックが全面に出るっぽいですね
この調子でとっととガルバトロン様にも出て欲しいものです…

アバレンオー=アバレマックス、ブルー、イエロー
キラーオー=アバレキラー
マックスオージャ=ブラック
とかなり変則的な乗り方でしたな。
なんのかんのと良い所が出てきた仲代先生ですが、自殺もできない身とは災難ですなぁ…

>555
北崎さん散る、しかも琢磨くんにあんなに…
ファイズとデルタのコンビネーションキックが見事に決まり、マークが並んで表示される所がなかなか良かったです
ですが必殺技受けて、よろよろとその場を離れて…というパターンはそろそろなんとかして欲しい気がします。ま〜もう終わる所ですが

しかし巧と木場の間の話と、巧が真相知るペース早すぎませんかねぇ…これまでのペースと比較すると(ぉ
 ☆巳山さま
来週で終わりですね。なんかあと3,4話あるっぽい雰囲気ですが(悪い意味で)

>ラストは木場と戦って終わりな予感のする巳山ですが…
いちおうオープニングのファイズvsホースオルフェノクの場面を最初から想定してはいたんでしょうね
途中全然そんな雰囲気にはなっておりませんが

>でもそれ以上に気になるのはオルフェノクの王ってシャドウm(ry
マフラーがある分むしろ…(ぇ

☆ヤッサバ隊長
最終話を見事に見逃しましたが、多分見なくても良かったような気がします(ェ
しかしあの流れで水月ルートに行きますかね…

[921] あと1回 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/14(Wed) 01:37
次回で555は終了ですね。

ラストは木場と戦って終わりな予感のする巳山ですが…。
でもそれ以上に気になるのはオルフェノクの王ってシャドウm(ry

[920] 終了。 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/11(Sun) 21:24
君望終わっちゃいましたねぇ。
しかし、てっきり遥ルートで進展していくとばかり思っていたのによもや水月ルートとわ。
アレは、エンディングまで鬱になれますなぁ。だって孝之君ってば、友人と元彼女との関係壊れたままだし。
せっかく正社員になれるチャンスも棒に振ってるし。
普通のギャルゲなら、バッドエンドなルートです(ぇ

[919] あけおめ 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/09(Fri) 21:52  Home
新年入って色々とアニメ始まりました
本日放送開始されたトランスフォーマースーパーリンク
前作マイクロン伝説が大盛り上がりで終わった後を引き継いでのスタートですが
第一話からいい感じにブレイクしてます。ロボがCGになって少々不安でしたが、変形が早すぎる以外はかなり良いです
人間キャラの作画も相当に良くなってますし
問題はOP、EDに早速登場している破壊大帝さまの登場がいつになるかですね

SDガンダムフォース
人間キャラや背景までCGというのは驚きましたが…口が…

某・マリなんとかは…まぁ悪くはないですね

>アバレ
新年早々にはっちゃけた回なのでコメントは控えさせて頂きます
一緒に初めて見た友人がすごい顔していたとは言っておきます

>555
残り話数が少なくなるにつれてドンドンと話が加速されていってます…構成が…
草加さんは搭乗時から一環してヤな奴でしたが、最後は哀れでしたな
ヤッサバ隊長のおっしゃるとおり悪役並に酷い末路で…

☆巳山さま
>かなり久々に見たのですが,ベルトいつのまにか量産されてましたねw
劇場版では一万個量産されていました
今回はたったの6つなのでそれに比べると…(ぉ

>デルタって最強のはずなのになんだか555のほうがt(ry
使い手の問題でしょうねぇ…剣とかのオプションが付いてないので基本性能が高くても扱い辛いのかも

☆高峰さま
>暇がある時でも見てやってください
あるようでないよな…

そう言えばスパロボMXの店頭デモ見ました。
大車輪ロケットパンチとシャインスパークがツボです
あとハイパービームサーベルとロングビームサーベルはやりすぎだと思います

☆ヤッサバ隊長
>謎のハリボテとか、もう突っ込む気も失せますなぁ。
新年早々だからって飛ばしすぎです。
この30分後のモンと比べると特に

>デルタ孝之君&スネークオルフェノク慎二君のへタレコンビ(微違)が
蛇の方はたぶんへたれてない…(ぉ

☆KZさま
巫女○真、期待しております

☆淮南児さま
>昨年中はリネージュ三昧ですっかりご無沙汰でしたが
ま〜こちらもRo優先でなかなか…
こちらもあの年賀状は新年入ってから完成したものです(ぉ

☆ジェスターさま
ここんとこのファイズは残り少ないからって
飛ばしすぎです。強引なまとめに入ってるという見方も可能ですが
納得のいくラストになるといいんですけどね

[918] あけおめ〜 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/06(Tue) 00:10
かなり遅れてしまいましたが,明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

>555
かなり久々に見たのですが,ベルトいつのまにか量産されてましたねw
そしてデルタって最強のはずなのになんだか555のほうがt(ry

[917] アケタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 投稿者:高峰 龍也 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/04(Sun) 16:33  Home
諸事情で遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

追伸
HPをリニューアルしましたので
暇がある時でも見てやってください。

[916] あけおめ〜 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/01/04(Sun) 09:52
あけましておめでとうございます。
どうか今年も宜しくお願いいたします。

さて…。
>新年最初のアバレ
いくら子供向け番組だからって、整体で状態異常直すなよ幸人さん(^^;
だったら、今までトリノイドによって様々な姿に変えられてきた人間達も直せるって事に…(ぉ
他にも三分間クッキングで作った(!)七草粥を爆竜達が食べていたり、どこでもドアばりに敵の位置を察知して現れる、謎のハリボテとか、もう突っ込む気も失せますなぁ。

>新年一発目の555
悪辣非道の限りを尽くした草加雅人、当然の天罰が下る。
アンチ草加派にとっては、この上ない最高の最期でしたな(ぇ
おまけに親父よぉ…あんた、真理達に会う前にどっちにせよ灰になってんじゃないのか?(ぉ

そしてデルタ孝之君&スネークオルフェノク慎二君のへタレコンビ(微違)がボコボコにされたライオトルーパー部隊を、まるで雑魚のごとく屠る555アクセルフォーム。
もう、ほとんど投げやりな戦闘シーンですなぁ(死

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21|
No 削除キー

- G-LIGHT -