007285
専用アイコン募集中
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール  スパム書き込み対策のため入力禁止
タイトル
参照先
居住地    イメージ  [イメージ参照]
コメント

削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[885] 主人公は誰? 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/10/09(Thu) 21:08  Home
とうとうファイズギアが木場さんに渡って、敵方に巧…本当に誰が主役だか…

なお、書き込みが遅れていたのはクルセイダーに転職していたせいです

☆ジェスターさま
>「次回も観てくれるって解釈でいいのかな?」
ヒーロータイムの最後に登場人物の一言メッセージを入れてくれるようになったのはいいのですが…
よりによってこの人、このセリフですか(笑

>ファイズ考察が一気に吹き飛びました・・・もう番組の内容覚えてません(汗
唐突に新事実が嵐のように出まくりましたね。アギトの暁号in水のエル編のように
この回見逃したら後々話が分からなくなりますな

>やはりあの容姿じゃあ無理のようですね(笑
圧倒的パワァを見せつけたのはスティラコでした(笑

>ジャンヌとマホロの関係とか、意外とあっさりでしたね
あっさりはしてましたが結構ドロドロっぽいようなシーンも…死体が出てないので奇跡の再登場を祈ります

[884] ヒーロウタイム! 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/10/05(Sun) 10:35
いやあ・・・もう今日は

「次回も観てくれるって解釈でいいのかな?」

コレに尽きますねw今日一日のファイズ考察が一気に吹き飛びました・・・もう番組の内容覚えてません(汗

>アヴァレ
ムカデ、ヴォッファがはりきって作ってたからジェットマンのセミマルみたいな圧倒的パワァをみせつけるかと思いましたが、やはりあの容姿じゃあ無理のようですね(笑
ジャンヌとマホロの関係とか、意外とあっさりでしたね。
キラーの言葉も全然薄く感じました・・・そして次回はついにマックスナージャの登場ですか(違

[883] コンボイ死す… 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/30(Tue) 21:48  Home
…CMでウルトラマグナスの発売宣伝しといてアレですが…
地球を庇ってデストロン戦艦のヒュドラキャノンの前に散るとは良かったです
少々気にかかったのはコンボイの散り際を見たメガトロンの対応ですが…やはりライバル関係だからなんでしょうね

>SEED最終回
少々詰め込みすぎな気がしますねぇ…特に双方戦力消耗の上の暫定的な和平なのでしょうけど、今後かなり不安定な状態が続くと思われます
 ま、続編とサイドストーリーの製作が決定してるから多少消化不良でも…という事なんでしょうが

さて、アバレは結構あっさりピンチを乗り切ってしまいましたね。来週はアスカさんがどうなるか見当もつきませんが

☆ヤッサバ隊長
>このタイトルで、今週のアバレが一言で表現可能
さすが隊長。私の言いたかった事の95%を表現してくださいました(笑
異次元空間での重力方向の定まらない中での戦闘、銃による牽制、斬激によるフィニッシュなどまさに宇宙刑事ですな
ブルー&イエローはマックス発動のエネルギー供給係という悲しいポジションに落ちてしまいましたねぇ…

>ところで、あの盾を見て「ヤマト爆神(古!)か!?」と思ったのは俺だけ?(^^;
確かにトリケラトプス風の盾ですからねぇ

>いよいよ10月からアニメ化ですなぁ。
第一部だけアニメ化ならそれなりの萌えアニメに、第二部メインなら物議を醸すでしょうねぇ

☆巳山さま
世の中には当たってうれしい予想とうれしくない予想があります…
クルセイダー狙いの剣士はまだjobレベル40にまで達成してませんのでまだ良かったのですが
まぁ延期を聞いたから育てなかったのですが…
 ☆ジェスターさま
>ですが一番はSICキラーでした(違
SICとは中々言い得て妙ですな。頭部の翼竜ヘッドとバイザー部分のキバの処理がかなりいい感じです。

>それでもやはりたっくんのキャットオルフェノクですね
これで戦闘能力がファイズより劣っていたら笑いものですが…

>それだと草加の立場はどうなるのでしょうかw
今週の展開によると草加だけでなく流星塾全員に関わってきそうですね

[882] 宇宙刑事か!? 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/30(Tue) 20:07
>今週のアバレンジャー改めアバレ刑事マックス
このタイトルで、今週のアバレが一言で表現可能。
前々からシャリバンっぽかったアバレッドが、マックス化してますます宇宙刑事に。
まぁ、敵を異次元(不思議時空?)に自分から引っ張っているので、どっちかというとバイパススリップを使う時空戦士な訳ですが。
おまけに、フィニッシュの技がシャリバンクラッシュ+シャイダーブルーフラッシュだし。
恐らく今後は、ブルーとイエローがアバレマックスの戦闘員となるのは必定。
なんだか、キングレンジャーみたいですなぁ。

ところで、あの盾を見て「ヤマト爆神(古!)か!?」と思ったのは俺だけ?(^^;

[881] 契ー 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/29(Mon) 09:42
と言う訳でジュノーは10/7ですか。
…伸びましたねw
やったね!予想大当たり♪
…_| ̄|○

[880] 君が望む永遠 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/24(Wed) 16:59
いよいよ10月からアニメ化ですなぁ。
もっとも、関東と東海のごく一部でしか見られないようですが(^^;

展開は、やっぱりコンシューマー版をベースにするんでしょうかねぇ。
PC版だと、いくら深夜枠でも…ですから(爆

幸運にも、ウチの地元でも放送するらしいので、まずは中身を見てみたいと思いますです。
声優は、ゲーム版の面々をそのまま起用しているようなので、まず違和感は無いでしょうが…。

[879] 電撃稲妻熱風・・・ 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/23(Tue) 00:25
む、スピリッツ最新刊でましたか・・・さっそく近くの書店を当たってみませうw

>エヴォレ
もう当然のごとく、ですw
ゾクレンジャーが世にはびこっていた時代が懐かしい・・・
ワンコーラスでいいから曲作って欲しいですよねw
確かにそれからのどシリアスな展開はちょっとよかったですね。
アスカの謎もじょじょに・・・まあ割とざっくばらんに解き明かされていきますし。確かにジェットマン以来の重い司令官ですね。いや、確かに比べるのもどうかとも思ってはいますがw
ですが一番はSICキラーでした(違
シャドウとか言いながらオリジナルよりかっこよかたり・・・wお約束なのですかねwソフビ化熱望ですわw

>555
ヴラキオさんのセリフに回されるように、デルタンの新たな適格者が現われたようですね。
もと救急戦隊の緑の男。ファイズ本編では弱気ですがなかなか男前じゃないですか。
それでもやはりたっくんのキャットオルフェノクですね。
彼のオルフェノク化は企画段階で決定されてたみたいですし・・・ん?それだと草加の立場はどうなるのでしょうかw
出来損ないの意味に深く関わってきそう・・・

[878] 仮面ライダースピリッツ最新刊 投稿者:KB軍曹 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/22(Mon) 23:33  Home
ストーリー性が強くなってきた分、まとめて読むと面白さ倍増ですね
ジゴクロイド戦の決着まで載ってるとは思いませんでしたが

さて、アバレは冒頭からぶっとばした割には話はシリアスに重く進んで行きましたね
アスカ関係は重すぎます。来週は怒濤の展開っぽいですし
あとブラキオのセリフはゴーゴーVでしたね

555はまったくこの先どうなるやら…映画でネタバレしてた巧のオルフェノク化もやっちゃいましたし…ファイズのベルトいらないやん

☆ジェスターさま
>真理ちゃん、結局死んでしまったのですね(汗
ヒロイン交代?(ぇ

>仕置き人の武者フェノクはかっこよかったですね
確かにかっこいいですが、問題はなんの動物か分からない事ですね

>今日のシャッチョさんはハンパじゃなくかっこよかった気がします
映画のアレと比べると…

>仲代先生が少女キラーなあぶないお兄さんになってたとか
ヤツデンワニをふって(ぉ

>アバレモードになってしまったのですね・・・
気合入れて変身した様子でもなかったですが…どういう心境で変身したのやら…

☆巳山さま
>伸びるでしょう。
>そりゃあもうw
しかし事態は以外な方向へ…

>てかどこの上級者向けダンジョンの敵はFlee高すぎです。
>ダブルエンシェントじゃあジョーカーどころか禿にも当たりませんし…
まぁ、それぐらいあればクランプやブリライトが怖くなくなりますし、そうすれば多少は行動範囲が広がります

>ラグフェス
>退屈なイベントでしたよw
発表に期待してた…

[877] アヴァレを見逃して 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/16(Tue) 18:40
>555
真理ちゃん、結局死んでしまったのですね(汗
それにしても、仕置き人の武者フェノクはかっこよかったですね。
あれはどちらかってーと無生物系にはいるのでしょうか?
とてつもなくアメリカンな雰囲気がでてて、一瞬でしびれましたw
あと、薔薇w今日のシャッチョさんはハンパじゃなくかっこよかった気がします。

アバレンジャー見逃してしまいました・・・
友人からの情報だと、仲代先生が少女キラーなあぶないお兄さんになってたとか(マテ
仲代先生暑苦しいのは嫌いだとか言ってたのに、アバレモードになってしまったのですね・・・

[876] そりゃ〜 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2003/09/14(Sun) 01:21
伸びるでしょう。
そりゃあもうw

高Flee>
てかどこの上級者向けダンジョンの敵はFlee高すぎです。
ダブルエンシェントじゃあジョーカーどころか禿にも当たりませんし…。

ラグフェス>
退屈なイベントでしたよw

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21|
No 削除キー

- G-LIGHT -