007279
専用アイコン募集中
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール  スパム書き込み対策のため入力禁止
タイトル
参照先
居住地    イメージ  [イメージ参照]
コメント

削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[945] Roのアニメが始まったようですが 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/04/07(Wed) 20:48  Home
テレビ東京のみとは…テレビ大阪は〜?

さて、先日の筋肉番付芸能人対決
タイムレッド・永井大と兄者・白井裕二郎が相変わらずの好成績を収めておりました
ギンガブルー・照英は水戸黄門で忙しいのかなぁ…
兄者がカブトライジャーとは全然違ったおちゃめな人っぽいのが笑えました
紹介のシーンではちゃっかり変身ポーズ取ってますし

なにげにデカレンジャーよさげな話が続きます
誘拐犯を、人質の居場所を聞き出す前にジャッジメント→ストライクアウトってのはどうかと思いますが

☆巳山さま
>一ヶ月ぶりなのですが…主人公弱い気がするんですけど
むしろアンデッドを一体封印しただけでも今回はマシな方です
相変わらずいい味出してるカリスはさておき、
最近のイチオシはやはりギャレン・橘さんですね
もう色んな意味でボロボロで(ぇ
このままだとG3同様玩具が売れないぞ!

[944] 久しぶりに 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/04/06(Tue) 01:43
ブレイド見ました。
一ヶ月ぶりなのですが…主人公弱い気がするんですけど。
それは置いといて最初のころに比べるとずいぶんとかつぜつ(漢字よく分かりませぬ)がよくなったみたいでw

[943] ビデオがぶっこわれました 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/03/13(Sat) 03:19  Home
入院中に録ってたヤツとか深夜アニメとかがぴんち…ま、新しいの買いましたが
結構これが調子悪いんですなぁ…というわけで日曜朝のヒーロータイムは見るのが遅れました

デカレンジャーはかなりいい感じですな。
今回はブルーが厄日な話でしたが、こういう話って10話前後ぐらいに持ってくるのがセオリーなんじゃないですかね
ナレーションが多い気がしましたが、まぁ刑事ドラマじゃないんですから一々捜査シーンされても面白くないでしょうから
しかし3,4話でいきなり前後編にしますかねぇ…
ちなみに私はジャスミン派(ぉ

やっぱりカリスが主人公の方がいい気がしてきました
しかしギャレン、というかライダーシステム自体に欠陥がありましたか
烏丸所長、アレは十分不備と言ってもいいです(笑
G3−Xといい公式機関製のライダーは今一歩詰めが甘いようです
あとコタローの電波っぷりをなんとかしてください(ぉ

☆ひらきさま
クラナド…SNOWばりに「我々は○年待ったのだ!」って叫びたくなりますね
年齢制限から18歳未満購入禁止が消えてしまいましたが、まぁkey作品は最初からなくったって…
ま〜面白い作品になってる事を祈るだけですね

>同時進行で崩すほうが先だったりします
ため込むとだめですな(ぉ
こっちはfateを狙ってたりします。もちろん一本狙いで(笑

[942] 杉の木なんてみんな斬っちゃえ! 投稿者:ひらき@蛎殻 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/03/04(Thu) 18:31  Home
 ここではお久しぶりですね。遅れましたがご退院&3周年おめ。

亀レスですが『蔵等』いよいよ発売ですな。全く持って待たされたもんです。九州新幹線なみに待ったわ。でも何故か我が家では発売前から有明産の蔵等グッズで溢れかえり。もう完全にヴィジュアルアーツの手の平で踊らされてます(;´д⊂

でも俺はその前に『Fate』と『シャフール』を同時進行で崩すほうが先だったりします。まあ両作とも俺的には充分ヒット作なんで、この機会にこっそりお勧めしときますね。はい。

[941] 3周年なわけで 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/26(Thu) 17:15  Home
というわけで無事3周年を迎えました。これからもそれなりにがんばっていきたいと思います

デカレン、結構面白いように思います。
ロボ合体がCGじゃないのに転がって銃を撃つところがCG
ま、去年はCG使いまくりでしたからその反動かも
キャラ的にはドギー・クルーガー隊長がいいです

今週もカリスサーチが冴えてますな
思ったより早く剣崎くんに正体がばれるみたいで。ま〜アギトのすれ違いっぷりを見てると逆に…

☆巳山さま
>うちはオンドゥル語はあまり気にならないんですが,他の人はどうなんでしょうか?
最初は気にならなかったのですが、回りがオンドゥルオンドゥルうるさいので気になるようになりました(ぉ

しかしこういう構成だとカリスの方が主役っぽいような…

[940] なんだか 投稿者:巳山 舜 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/16(Mon) 09:34
>ブレイド
うちはオンドゥル語はあまり気にならないんですが,他の人はどうなんでしょうか?w
唯一真実を知ってそうな所長が燃え尽きてこれからどうなるんだろうと結構楽しみだったり剣崎君がヘタレでちょっとショボーンだったり…。

[939] デカレンジャースタート 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/15(Sun) 19:15  Home
なんか対象年齢上がったのか下がったのか微妙な展開ですね
なんか説明しよう、といい変身シーンといい宇宙刑事を連想する箇所が多かった気がします
あとEDのアナクロっぽい雰囲気もいい気がします

☆ジェスターさま
>・・・ではなくて、いやあ、あんなお気楽スタート大好きです!
かなり良い意味で崩れてる感じですね
勢いで敵を倒してしまい、それを止められるレッド…(笑

>謎が解き明かされながらだんだん主人公は熱血おバカになってゆくような・・・
確かに単純になってるような…先週は結構悩んでる人っぽい印象でしたが

>ギルスでザビタンなカリスにちょっと興味アリです。
確かに彼が現状で一番いいっぽいですね

>ガントラス登場です。なんかめっちゃカッコイイ・・・
ほんと、ガントラス格好良すぎますな。登場シーンといい、重厚感あふれるデザインといい
コントロール方法が思いっきりアナクロなのもアレです(笑

[938] ジャッジメンツタイムッッ♪ 投稿者:ジェスター [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/15(Sun) 11:18
ゼブラーマン観てきましたよ。
アクションはてんでダメですが、話はけっこう面白かったです。
そしてマスク買っちゃいました・・・白黒つけるぜ!

>デカレンジャー(NEW!)
わ〜いミニスカだぁ!(ぉ
・・・ではなくて、いやあ、あんなお気楽スタート大好きです!
さりげに木野さん出てるし・・・トラックはねられるし。ありえな〜い(おい
にしても笑って楽しめそうな戦隊になりそうかと僕は思いますね。期待です。

>ブレイド
なんつうか・・・叫んでばっかりでしたな今回。
謎が解き明かされながらだんだん主人公は熱血おバカになってゆくような・・・
それにしても謎がわかるの早すぎじゃないですかね・・・どんなって引っ張ってくのやら(汗
ギルスでザビタンなカリスにちょっと興味アリです。
ウェイ!ウェェェェーイ!!

>グランセイザー
ガントラス登場です。なんかめっちゃカッコイイ・・・
とりあえずこれから先も楽しめそうでいい雰囲気です。
あいかわらずこまかいとこメチャクチャですが(笑

[937] アバレ終わりましたね〜 投稿者:メタルスキラービー [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/13(Fri) 01:13  Home
なんかここ一ヶ月ずっと「デズモゾーレの最後だ!」って言い続けてたから
イマイチ実感が沸きませんが…(ぉ
あとラスボスが使い回しだったのも…今年は幹部の影が薄かったから?

できれば最後はオオアバレンオーの爆竜フルスロットルで締めて欲しかった気もしますし

ま〜色々文句もいいましたが、結構楽しめました。
やはり三条さんが主人公?

今回のブレイドは設定謎を提示する回でしたな。
黒幕が所長っぽい感じではありますが、別の真意があっての行動の可能性もありますしねぇ

しかしブレイドの必殺技プロセス
ベルトからカードを抜く→剣のカード読み取り口にカードを通す→剣から出たエネルギーが体に入る→剣をその場に突き刺して→ライダーキック

→ 剣 を 取 り に 戻 る (ぇ

いっそヒット後、反動で飛んだ勢いで剣まで戻るぐらいのウソ演出ぐらいやってもいいかも(ぉ

今日カリスのソフビ見てきましたが、ハート形の目の中にライダーっぽいツリ目があるんですね

☆ヤッサバ隊長
>俺の「ブレイド」に対する第一印象がタイトルの言葉ですた(ぇ
すると後からすっげ〜強い1が登場するのですな

>俺的にはこんなイメージですが如何なものか。
ブレイドは…まだよく分かりませんね。未熟な戦士ってイメージだと龍騎っぽいですけど

カリス=ギルスは「まんまだぁ〜っ!!」と叫びたくなるぐらいなので…

ギャレンとレンゲルは情報不足なのでなんとも言えませんが
体を蝕むギャレンはG4?

[936] ジャッカー電撃隊か? 投稿者:ヤッサバ隊長 [サイバトロン部隊] 投稿日:2004/02/05(Thu) 18:36
俺の「ブレイド」に対する第一印象がタイトルの言葉ですた(ぇ

>ブレイドの各ライダーの特色
ブレイド=アギト
ギャレン=G3
カリス=ギルス
レンゲル=アナザーアギト(ぉ

俺的にはこんなイメージですが如何なものか。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21|
No 削除キー

- G-LIGHT -